法人・企業・
経営者の皆さまへ

SNSなどのネット上の
  • 悪質な
    書き込み
  • 悪意のある
    口コミ
  • 誹謗中傷
法的措置で解決します!
法的措置
解決します!
スマートフォンの口コミ画面
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※法的手続の場合は着手金を頂戴します。
※事務手数料がかかる場合がございます。
削除請求/ 発信者情報開示請求/ 損害賠償請求など 弁護士が対応します
群馬弁護士会所属 弁護士 瀬戸章雅
群馬弁護士会所属 弁護士 瀬戸章雅
対 応 実 績
Google(クチコミ含む)|Yahoo!(知恵袋含む)|カイシャの評判|電話帳ナビ|e戸建て | YouTube|Twitter|Facebook|Instagram|Amebaブログ|爆サイ|5ちゃんねる など
たとえばこのような
お悩みはございませんか?
  • 「ブラック企業」 「詐欺」など事実とは違う、会社の悪い評判を書かれた
  • お店に関する、根も葉もない、悪意のある口コミを書かれた
  • 従業員への誹謗中傷名誉毀損にあたる内容を書かれた
  • 社名などを検索するとネガティブなキーワードが出てくる
  • 悪質な書き込みをしている相手を特定したい
地図
放置は危険です!
そのままにしておくと・・・
企業イメージの低下
業績悪化
企業イメージの低下 業績悪化
法人や従業員に対する
風評被害
法人や従業員に対する 風評被害
採用活動への悪影響
離職率の上昇
採用活動への悪影響 離職率の上昇
企業イメージの低下業績悪化 法人や従業員に対する風評被害 採用活動への悪影響離職率の上昇
悪質な書き込みやネットトラブルは、
放っておくと
半永久的に残る
可能性があります。
速やかに削除依頼することを
おすすめします
電話でお問い合わせ
電話受付時間 平日9:30〜18:00
速やかに削除依頼することをおすすめします
お電話でのお問い合わせ
0120-830-036
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ベリーベスト法律事務所で
対応できること

Service
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書き込み削除・誹謗中傷被害・
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解決事例

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ご相談の流れ

Flow
STEP
01
お電話、お問い合わせフォーム
またはチャットからお問い合わせ
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またはチャットからお問い合わせ
通話無料/平日9:30〜18:00
0120-830-036
チャットお問合せ
メールお問合せ
STEP
02
削除請求専門チームのスタッフが
該当箇所のお伺い
受付時にお客様が削除等を希望される該当箇所を確認いたします。該当箇所がすでに削除されているなどネット上で確認ができない場合は、スクリーンショットが必要となります。
STEP
03
削除請求専門チームの弁護士より
今後の方針とご提案とお見積もり
STEP2でお伺いした該当箇所等を確認した上で、後日弁護士より連絡します。
STEP
04
ご契約・対策開始
※ご相談内容により流れが異なる場合がございます。
ご相談の流れを詳しく見る >

お役立ち情報

弁護士Youtuber × 削除請求チーム 誹謗中傷の削除請求について動画で解説! どっちに頼めばいいの 削除代行業者と弁護士の違い 用語集 削除請求の知識を学ぼう